FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
全国大会2日目
全国大会2日目

2日目は組手。入賞はできませんでしたが、みんな良い試合をしていました。

2回戦、3回戦と勝ち進んでる子が何人もいただけに惜しかったです。ラスト数秒で逆転されてしまった子もいました。勝っていただけに悔しさが残ります。
1回戦で負けてしまった子も接戦でした。

みんな紙一重です。形同様にほんの少し意識するだけで、努力するだけで、組手も更に上達できます。

流山に帰ってから、来年に向けて頑張りましょう。来年の全国大会は三重県で開催されます。

応援もしっかりしていましたね。初日で試合が終わった治樹君も朝から最後まで応援していました。
その心構え、素敵です。

千葉県の選手全員の試合が終わり、監督、審判もあがってきたので、師範からの話しを聞いて解散しました。

ただ、後で知ったのですが、昨日(4日)入賞した亜琉君が、まだ賞状を貰ってなかったらしいです。
午前中、随時表彰して配っていたので、すでに貰っていると思っていました。気づかずに解散してしまいすみませんでした。
わかっていれば、みんな空手衣に着替えさせて表彰式にでて、写真を撮れましたね。気づかずにすみませんでした。

師範と亜琉君の写真が手に入りました。
20180806032921ef9.jpg

今回、全国大会出場した子も出場できなかった子も、ここからが勝負の始まりです。
諦めるたら、すべてがそこで終わりです。続ける事が大切です。勝てるときもあれば負けてしまうときもあります。しかし、努力はけして裏切りません。
流山支部 千葉松濤会全員で頑張りましょう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

松濤

Author:松濤
私は松濤と申します。
私も空手をやってます。大人になってから始めました。
子供もやってます。
空手道千葉松濤会・日本空手協会流山支部の会員の大会入賞者、全国大会、関東大会出場者、お知らせや情報などを書いてます。
初めてご覧になって見学や体験をしたくなった方はアポ無しでO.K.なので、いつでも来て下さいね。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード