FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
関東地区大会のお知らせ
関東地区大会出場者へのお知らせ

平成30年11月23日の関東地区大会について、埼玉県本部からお知らせが届きました。下記になります。



「皆様へ
お世話になっております。
いよいよ一か月後に迫ってまいりました関東大会について、ご案内及びお願いがございます。

 ①観客席についてですが、会場の都合上、席が参加選手人数分を確保できません。(各県ごとに振り分けをさせて頂いておりますが、参加選手数より少ない数となっております。)
  誠に申し訳ありませんが、席を譲り合って席を使用して頂きますようお願い申し上げます。
  それに伴い、席を確保するためレジャーシート等で通路の確保等はご遠慮下さい。選手や応援の皆様、他団体の方々の通路を確保が出来なくなってしまいますので、ご理解下さいますようお願い申しあげます。


 ②選手集合場所についてですが、会場1階の武道場2(柔道場)集合場所といたします。お間違いの無いようお願い申し上げます。


 ③更衣室についてですが、1階更衣室をご利用ください。
  2階のトレーニングルーム脇の更衣室は絶対に使用しないでください。トレーニングルーム使用の方々の専用更衣室となっております。


 ④選手アップ場につきましては1階武道場1(剣道場)と2階サブアリーナとさせて頂き、各県毎に場所を分けさせていただきます。別途練習場所をご案内させていただきます。


 ⑤駐車場についてですが、公園施設内の駐車場で停めきらないことが予想されます。(別紙、駐車場案内図に記載しております黄色い部分①の場所)
  そこで、近隣の埼玉医科大病院の駐車場を確保しております。(会場より約1キロの所にあります。)
  そちらの駐車場につきましては、駐車券を当日配布致しますので、そちらをダッシュボード上などに於いていただき駐車して下さい。
  有料駐車場ですが、無料券を配布致しますので駐車後、会場受付までお越しください。
  会場へはなるべく公共の交通機関をご利用いただき、車でお越しの際は出来るだけ乗合でお越しくださいますようお願い申し上げます。


 ⑥各県の役員の先生方(予めお申込み頂きました車両)につきましては駐車券を発行いたしますので、見やすい位置に置いてお越しください。
  当日の係の者が誘導いたします。
  お申込み頂きましたバスも同様、駐車券を発行いたします。バスでお越しの皆様もそちらを携帯の上(見える位置に置いてお越しください)お越し下さい。
  別紙駐車場案内図の黄色い部分①の場所を一般車両の駐車場とさせていただきます。そちらが一杯になりましたら埼玉医科大学病院の駐車場を案内させていただきます。
  バスについても駐車券を発行しておりますので、別紙指示してありますバス駐車場位置へお願いします。
  青い部分②につきましては、別団体(サッカーの団体用の駐車場とさせていただきます)ので駐車はできません。
  黒の部分についても駐車不可となります。ご了承ください。


 ⑦今回の大会用にゼッケンを作成いたしました。後日、役員の先生方の駐車券と一緒に各事務局の先生宅へお送りさせて頂きます。
  必ず選手に配布して頂き、縫い付けてきて下さいますようお願いします。
  当日、アリーナ内には、役員、審判員、監督(ID配布)とゼッケンをつけた選手のみの入場規制をさせて頂きます。ご了承ください。


 ⑧当日受付については開場後、8時30分より9時の間、1階受付にて行います。その際、支部毎ではなく、県単位で代表の方がお越しください。
  支部毎の配布は受け付けませんので、ご了承ください。
  また、選手の棄権につきましても同場所、同時刻で受付を行います。


  ⑨会員手帳の押印につきましては、試合開始後、放送の案内を持ちまして受け付け開始とさせて頂きますので、それまでお待ちください。
  こちらにつきましても、支部毎、個人単位では受け付けません。県単位で纏めてお持ちください。
  捺印終了後、放送でご案内いたしますので、取りにお越しください。


以上、ご迷惑をお掛けしますが、ご協力下さいますようお願い申し上げます。



埼玉県本部 事務局長 青木昭良」


関東地区大会座席表を添付します。
(クリックすると大きく表示されます。)
img023_convert_20181105193531.jpg


川越運動公園 駐車場案内図
(クリックすると大きく表示されます。)
img025_convert_20181105194127.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

松濤

Author:松濤
私は松濤と申します。
私も空手をやってます。大人になってから始めました。
子供もやってます。
空手道千葉松濤会・日本空手協会流山支部の会員の大会入賞者、全国大会、関東大会出場者、お知らせや情報などを書いてます。
初めてご覧になって見学や体験をしたくなった方はアポ無しでO.K.なので、いつでも来て下さいね。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード